2011年11月15日

第31回大川町内一周駅伝大会。

平成23年11月13日(日)

第31回大川町内一周駅伝大会。

素晴らしい秋空の下、第31回大川町内一周駅伝大会
が開催されました。

今大会から6区中継点を駒鳴大橋に変更し、全8区間総距離15.5㎞を各地区の代表選手が駆け抜けました。
前半は大会新記録で川原が独走、後半は昨年優勝の立川が1位でゴールしましたが、前半のリードはやはり大きく、川原が2年ぶりの総合優勝となりました。おめでとうございました。

▼総合優勝:川原
第31回大川町内一周駅伝大会。

▼総合順位
総合優勝:川原(53分06秒)
総合2位:立川(55分46秒)
総合3位:駒鳴(55分50秒)


以下4位長野、5位井手口A、6位川西、7位戸石川、8位宿、9位山口、10位井手口B



同じカテゴリー(名所・祭り)の記事画像
上映記念ロケ地ツアー。
第52回郡市対抗県内一周駅伝大会。
上映記念ロケ地ツアー。
やってみゅーだ2011。
夏休みワイワイキャンプその③
夏休みワイワイキャンプその②。
同じカテゴリー(名所・祭り)の記事
 上映記念ロケ地ツアー。 (2012-04-09 13:23)
 第52回郡市対抗県内一周駅伝大会。 (2012-02-20 17:06)
 上映記念ロケ地ツアー。 (2012-02-20 16:24)
 東西松浦駅伝予選突破!! (2011-12-12 09:44)
 やってみゅーだ2011。 (2011-10-07 11:58)
 夏休みワイワイキャンプその③ (2011-07-25 11:41)

Posted by 伊万里市大川町 at 11:35 | Comments(2) | 名所・祭り
この記事へのコメント
川原チームの皆さん優勝おめでとうございます。
マラソンは中学、高校、大学、都市対抗、企業別と全国大会が非常に多くNHK、民放でも放送され故郷、出身地をPRするには最高のチャンスです。
相撲やマラソンは、野球やゴルフと違って特別の用具や場所が要りません。安価な費用で普及できますので、大川町の売りにしたいですね。12月10日に眉山会の幹事会がありますので小、中生を対象に図書券などを賞品とした眉山会々長賞を設け、大川町での普及を提案しようと思います。
やってみゅーだ祭では大変お世話になりありがとうございました。
Posted by 東京松ッチャン at 2011年11月15日 15:08
東京松ッチャンヘ

 当日は、小春日和で各地区を代表して走る選手には、少し暑すぎるような陽気でした。
 コース沿道の要所・要所では、孫や子の激走を見ようと大勢の方々が応援されていました。
 この町内一周駅伝大会は、稲刈りも終わって収穫の喜びを感じる時期の風物詩となっているようです。
 是非、東京眉山会々長賞を設けてやって下さい、おおいに選手諸君の励みになることと思います。
 今年の「ふるさと祭り」は如何でしたか、駒鳴ヒョットコ踊りは見れました、井手口のチンドンヤがなく残念でした。
 来年、また逢いましょう。
         
Posted by 大川の弥五郎 at 2011年11月16日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。